耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

super sd system3 IN STOCK

2021年02月05日 23時51分56秒 | PCエンジン

スマホでメールチェックしているがメインしかチェックしていない。

たまたまプロモーションを・・・まあダイレクトメールなのだが・・チェックしていたら

テラオニオンからメールが来てた。2月3日だった。

super sd system3 3周年記念とかで見に来てくれ!とかいうメールだった。

なんと!

IN STOCKとな。

在庫ありだ。

200ユーロだからMODEと全く同じ価格だ。

25400円くらいだな。

また関税取られるよ。

確定申告の時期なのにこんなメール来て俺はむしろ嬉しいwww

3年目でようやく購入できたわけだ。

まあその存在を知ったのが2019年だから遅いのは確かだw

とりあえずレトロ機はODEそろったので良しだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿