耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

firmの書き換えをしていたらアララ

2006年06月08日 22時52分24秒 | 任天堂 携帯機
fw3のフラミーをステルスにしたらショートさせずにあっというまに完了。
fw4のフラミーをステルスにしたら66%でストップ、あわてて爪楊枝つくって完了。
fw5のフラミーDSライトをステルスにしようとしたらfirm認識せずorz
fw3をノーフラミー化したら74%でストップ、あわてて爪楊枝差し込むw
ライト以外ファーム認識してるな。
まあこれもこれか?
結局fw3はまたステルス化して終了。なんなんだったんだ?
ライトやばいな。v8でるまでおとなしくするか、つうかこのままでもかまわんが。
2chでfw3の4段階輝度成功をよんでいろいろやってみたのだがあれは日暮さんとこの書き込みにあるように基盤交換品かもしれぬ。
なんどやっても上にDS liteの文字が出ない。あははは
つうことはあきらめる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿