耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

接続完了

2005年11月03日 03時51分17秒 | Weblog
今は夜中だが内蔵型DVR-ABN16R(ND-4550A)が到着してたので
早速とりつけた。問題なく稼動。
去年の今頃買ったDVD-RW(バッファロー)では等倍速でしか焼けなかった
PRO-FEEL(台湾)のメディアも4倍速で焼けたし(アイオーのDVR-IUNではメディアエラー、ND1100Aでもメディアエラー)、DVD-RAM8cmメディアもかなり読み込み速くて大満足だ。パナ製ドライブにしなくて正解だった。
これからは三菱製のメディアを買おうと思う。
でもオーバースピードの信頼性はかなり劣るらしい。
でもやってみる価値はありそうだ。
俺のDVR-ABN16Rは旧型箱のDVR-UN16Rに変身した。
違うのはLEDの色だけw

そういやF410が昨日戻ってきたが直したはずのCCDが全然治ってない。
まあ一銭も払ってないのでかまわないが。
絞りだけならまだまだ使えたのに。PCで編集すればいいだけだろ?
修理後保証半年ついてきたがどうするか。面倒なのだがまた出してみるか?
そうなったら嗤うよな
どうする>俺
やってみるか?
まあ後ほど報告することにするw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿