耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

SAROO:今日の到着

2024年06月24日 11時15分22秒 | サターン

裏にも表にも送り状が貼ってある。

そうなのだ、これが例の6/8注文品の2個口。2週間以上かかった。16日。

いまどき2週間は長い。もう一つ例のSG06便は6/17注文で通関手続きに入ってる。今は昔だなあ。

いつもの見慣れた光景。まあここは日記帳なのでかまわない。

そういえば前回バッファローの128GBがwrite40でて速いと俺はぬかしてたがあれは間違い。

これがバッファロー128GB。

ところがこっちはKIOXIA256GBだ。

なんとこの速さ。別のi7のPCではwriteが76でてた。こっちはRYZEN9のメモリ32GB。向こうはノートだがメモリ64GB。

たった3MBだが差がでるなあ。

115GBの転送:

      KIOXIA128GB>>1h00m

                      buffalo128GB>>0h45m

      KIOXIA256GB>>0h30m

という結果になった。

追記だがbuffalo128GBの1枚がフォルダ1つを残して空になっていた。そのフォルダも空でプロパティでみると115GB使用中。いったい何が起こったんだか調べずにフォーマットしたので原因はわからず。

次発生したらよく調べてみることにしよう。

そうそうPSU2台が昨夜無事発送になった。

nocaseの黒sarooが放置3日目。まだまだかなwwww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿