耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日も3Dな日々

2019年11月29日 01時42分43秒 | 3Dプリンター
待てよ、その前に一寸したことがある。

こういうものが届いたのだ。買ったから届いたのだが。2万7千円のRGB21pinのセレクタなぞいらんわなw
これで電源を入れたRGB機器が切り替わる。2台同時に入れたらケンカしたw切替スイッチ?そんなものないwww
電源もいらずに優れものだぞ。またRGB21>HDMIが余った。2台有休機器になった。去年は3400円くらいのものが8800円とかいうインフレになった。

今は2台だが・・
どうも色が青っぽく出る。それは色温度を調整だ。

こうだった画像。

元のダイレクトにRGB接続した画像。
あんまり変わらんな。わからんなwww
それはさて作りたかったUSBメモリのカバーがいろいろ出てた。作ることなくて安心だ。

これが一番まともだった。
そのほかに


USBメモリ入れるケースとか猫のスタンドとかいつものペンケースとかでこんな時間にwwwww
今はコースター作成中。しかも途中から色変換。橙色から黒だ。

こんな感じ。戻しとかよくわからんでなwww
座標移動も一回づつ押すという面倒さなので押し出しとか戻しとか面倒でやってられんw
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿