耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日のメガドラ

2019年11月30日 01時47分12秒 | メガドライブ
つうことで、3Dはプリンターが不具合のためお休み。多分ノズル詰まりだと思う。フィラメントが送っていかず送るギアが正転逆転の繰り返しになる。ノズルはセットで買ってあるので詰まりがとれなければ交換だな。
ということでメガドライブに戻ってきたw
ちなみに返品したHDMI変換ケーブルの代替品が届いた。つうか新たに注文しただけだ。交換対応品ではないからな。

SMS動いたが実機のRGBより綺麗だな。なんでだ?
フレームマイスター通すと絵が貼り絵のようにベターっとした画像になる。MEGASDの画像は普通でHDMI画質になってる。
ってどんな画質だよwwww
MDも動いたので試してないのは32Xだけだ。外してきてつければいいだけだがそこまでの価値もないだろうw
3Dで何か印刷したほうがはるかに面白い。

今週買ったもの。オクとアマプレとメルカリ総動員だw
このMD、かなり出回っているな。模造品が。いいのか?これ。
メガドラとジェネシス。最近は裏も印刷している。大体2500円前後で売られている。俺なんか沖縄つうから落札したら上海からEMSで届いた。中古というから落札したのに新品の模造品がw喜ぶべきか嘆くべきか。
SMSってあんまり買ってなかったようだ。30本くらいか。
SMSはハードボタン長押しでメニューが起動する。
惜しいのはsg1000が音しか出ないことだ。まあメガドラで起動しないのだから仕方がないな。なんとかならないものか。
メガドラでsg1000したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿