耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

とりあえず環境を

2006年05月23日 00時22分50秒 | 任天堂 携帯機
あんまりはしゃぐと2chのばかどもがわんさか押し寄せてくるのでw
写真左が使用ツールw
本体、爪楊枝(アルミコーティング済み)、ふたを開ける精密ドライバー
上が使わなくなったsuperpassme2(・・・・いらね)
右がショートする穴位置。半円が二つだ。
ちなみに旧DSは紙で封印してある穴だ。そこをはがしてぶっこめ。
なんでもIP!つう雑誌の5月号に詳しく載ってたらしい。
おれは失念した。
まったく厨房日記になってしまったが、ショートの注意点は
○電源切ってからショートさせる。
○そしてステータスが動かなくても絶対電源を切らない。
○本体はバッテリー装着してなおも電源はつないでおく。
これだけだろう。
これだけまもってればほとんどが成功するようだが。
なにも大げさに書くほどのこともなくただ度胸だけが必要なだけだ。
あまりにも簡単で拍子抜けすること請け合いw
なにせ酔っ払いの俺でさえできることなのだからw
やれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿