耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

それにしてものDSTV

2007年11月11日 02時03分59秒 | 任天堂 携帯機
10日の昼過ぎに20日分の予約完了していた。
十分な数をそろえてありますといったアナウンスは?
100万台くらいそろえていたのだろうか?
50万台くらいで十分な数といったのか不明。
そもそもDSは一家に複数台が当たり前。
一人が2~3台くらいの注文は想定してなくちゃ話しにならんわなw
んでもヤフオクの転売ヤーはなんとかならんものか。
買えなかったやつもいるに。
まあ俺は2台買えたから文句はないが、この状態をみて20日以降に予約再開しても同じだろうと思う。
もう赤字覚悟で6800円で市販するしかないのでは?
wiiのコントローラーカバー送付するだけの体力あるんだから市販など屁だろうが。
PSPとの違いがそこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿