耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

なかなかうまくいかないものだ

2020年06月02日 00時16分30秒 | 任天堂スイッチ

例の基板が来たのだが左が俺の。右が新米もの。

ずいぶん進化してるみたいだが。。。。

基板見るとおれの01で新参ものは11とかになっている。おれのは発売日ものだからな。

HAC-JCL-MAIN-01の16502

新しいのは

JCL-M-11の1936

技適マークあり。よくわからん。基板の長さも違うし。

でもケーブル挿すコネクタもバッテリーピン挿すコネクタも場所は同じだ。

とりあえず一昨日の記憶を頼りに組み上げてみた。

ジャジャーッン!!!!

ボタン全部反応して点滅する。しかし繋がらず消える。駄目だこりゃ。

接続できない状態にある。惜しいな。もう少しだぜ。

もう一回組直ししてみたが結果は同じ。

残念ながら別のジョイコン注文する羽目にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から買っとけていう話だろ。

まあやってみたいのだよ。壊れたのやりてえのだが高すぎてなあ。

1000円くらいで勝手に動きますってのあればいいのだが、そんなのでも3000円以上するww

基板で違うのか見てみたい。

俺のは写真で分かる通りアナログのコネクタ破損してる。しかもロックするバーもとれてしまったw

今はすべて外しても組み上げることぐらいできる。組み上げが駄目なのか元が駄目なのかを検証したい。あああしたいww

追記:あふぉなのでジョイコンホルダーに挿したまま接続しねぇ~と騒いでいた俺であったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿