耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

PSPのネットラジオ

2008年05月05日 02時01分27秒 | PSP
こいつは本当に面白い。
まあPCでLIVE24聞いてればいいだけなのだがw
apも家の中だけなのでw
ただTVもラジオもってとこがいい。
ただそれだけ。
その昔のFEN・・・far east network聞いた感覚がよみがえる。
あの当時の短波の受信状態と夜間のAMの受信状態と比べれば雲泥の差。
ほんとにネットワークという仕組みは年寄りにはやさしくなっているなあw
たかじんのそこまで委員会で三宅氏が78歳になってPCに目覚めwikiにはまってるという発言にわろた。
情報受信がネットの出現で大幅にかわった。
いやあよくも悪しくもいい時代だよ。ほんとに。
世の中のガキども。俺の息子も含めてだがwおめえらいい時代にうまれたなあ。
コノヤロー
くやしいぜ。
これが俺の中学時代だったら劇的にかわったか?かな。
いやあまりの情報の多さにどうかわからん。
なにせinedex情報社会だからな。
取捨選択が難しすぎる。やはり最終的には本が一番だろうな。手間隙かかるがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿