耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今回は何とか時流に乗れたと思う

2020年04月24日 00時16分40秒 | ドリームキャスト
MDSDでお世話になったterraonionからTerraonionMODE for Dreamcast & segasaturn の予約開始が4月21日に。

これだ!
翌22日すぐ予約。前回のIDがまだ生きていた。つか登録していたんだな俺w
ドリームキャストはV0基板どころかどの基板でもOK。SSもOKみたいだ。SSDもhddもSDもOKだ。
USBでm2.ssd使えないだろうかな。256があまってるのだ。
とりあえず目玉はSEGAサターンだ。ポりメガいらんし。つーかディスクメディアはもういいな。
吸い取りはCDmanupilatorでいいのかな。また時間が大量に消費していくなあ。
6月下旬より順次発送らしい。
ドライブが動かないサターン捨てないで1台あるのでそれに組み込んでみたい。動けば儲けもんだぜ。

そういやMDminiは42タイトル収録されているがPCエンジンタイトルを110本いれたwwwwwww
CDタイトルはⅩ18でもラズパイでもできるので問題ない。
レトロアークなので連射も設定できるのでPCEminiより優秀だろう。
フィルターもかけられるしgoodだぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿