耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

こんなんでましたぁぁ

2020年04月22日 22時44分56秒 | 生活

先月アマで注文したマスクが27日かかって届いた。
箱はぼこぼこで写真はなんとか形を整えてみたものだwwww
まあ中身は51枚あるしゴム紐も丈夫そうなので使い捨てとしては問題ない。変なにおいも汚れもない。
アマはマスクの取り扱い中止しているので楽天は高いしアリに100枚注文している。
別に急がないので2か月をめどに見ている。追跡見るとほんとに動かないのなwww
未だに並ぶのが嫌いなのでこれまで1枚のマスクで出かけるとき以外使わないので1か月使用したww
なにせマスクしないと買い物でも視線がきついので・・・
ほんとに世知辛い世の中だ。サージカルでもないマスクでごまかしているだけだからなあ。
普通のマスクなんてヴァイラス飛ばしまくりの吸いまくりだろ?
あほちゃいまんねん莫迦でんねんww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿