耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ゲーム浸り

2022年07月29日 18時56分38秒 | ゲーム

XBOXのゲーパスではまった龍7をPS5で購入して今レベル6wwww

やはり春日一番は面白い!出てくるだけでなごむww

まるで猫みたいだw

そういやsteamの猫も買って一回もやってないw

まあこれは安心なゲームであることに間違いはない。

おかげでキムタク如くのDLCさっぱり序盤から進めないw

スイッチも買いすぎで一番やってるのは竹灯篭だな。モスマンも面白そうだ。

夕鬼もsteamで買ってスイッチにノーデスモードがあるというので買ったw

一日一回はまちがいさがしミュージアムだな。これはliteでやってる。

竹灯籠は有機ELでやってる。

明らかなゲーム過多な日々を過ごしているじょうたい。

夏なぞあっという間に過ぎていくだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿