耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

2006年07月08日 20時20分21秒 | Weblog
霧雨がつづく一日だった。んで気温も21度しかなく肌寒い日だった。
こんな日はラーメンなのだが昨日食ったので食いたくなかった。くやまれるorz
昼は昨日物凄く食いたかったお肉屋さんのコロッケを20個買ってきて家族で
食ったのだった。
ラーメン食わなかったのかというとそうではなくラーメンは袋麺だがつけ麺をつくって食った。しっかりとほとんど毎日食ってますw
写真のしまだやのニンニク辛味噌だれのつけ麺。2色で250円くらいかな。
こいつはうまい。冷やした麺に150ccの熱湯でスープ。すこししょっぱいので
250ccの熱湯でタレをわるとちょうどいい感じだ。袋麺でこいつはウマイ!

オクで落札したgreenhouseのメモリーカードリーダーが届いた。13in1。
これでminiSDもメモステDuoもアダプターなしで接続できる。
ただマイコンピュータにリムーバブルディスクが4つも増えるのはいかがなものかと。
それとSDカードは端子面が上で認識、miniSDが印刷面が上で認識とは・・・
3分くらい不良ではないかと思った・・・
よくみると差込口の上に絵が描いてあった。このとおりにやればいいのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿