耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

その後のSX1mini

2022年08月22日 12時32分08秒 | MSX

とりあえず色々設定してみたがカートリッジは別段問題なかろう。

するする動くしSCCもよろしい。

カシオのゲームもなつかしさ満開であるw

FDDユニット出してきて繋いでみた。ディスクは入りっぱなしだったが動いた。

レイドック2もだな。

ただし問題はFDDユニットである。

読み込み不良ディスクを入れてしまうと起動するディスクまでも読み込みしなくなる。

これはしばらく放置することで直るww

この辺が面倒くさい。

SX1miniは動作に関しては異常はなくスルスル動く。

sofarunも走るしep.comも動いた。

というところが現段階での状況である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿