耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

エアブラシ:コンプレッサー登場

2024年08月23日 21時22分35秒 | 塗装

まあなんというかスターターキット買ってしまった。

あくまでも初心者なのでさっぱりわからないのだ。

おもいのほか小さい。音も騒ぐほどではない。

スターターなのでハンドピースもついてくる。いやエアブラシといったほうがいい。

変に錯綜する言葉は嫌いだ。

でつないで見てエアの出を確認。でてる。

だが掃除するのが面倒なので

これも一緒に届いたのだw

アダプターだ。

こいつはね、缶よりはるかにいい。冷えすぎてすぐ止まることがない。

エア圧調整とかまだまだだな。あと底部のネジをひねってエアを抜くというのがわからん。全然回らん。

レギュレターからとバルブからエア抜いてお仕舞にした。まあ後片付けが簡単。

かなり濃くできる。

とにかく使ってみないとわかないのだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿