耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

8bits4everからの連絡

2022年12月11日 12時36分35秒 | MSX

唐突にpacklinkからのメール。何かが12月15日ごろ届くらしい。

Zelerisに渡したらしい。

翌日にはZelerisからのメールが届く。

We wanted to let you know that your order products from xxx has been shipped on 12/12/2022

12月12日発送しました・・・なんのこっちゃ?

こっちはDHLに渡したらしい。

でもまあ思い当たる節が・・

調べたらSPAINからなのでアレだろう。

そしたら翌日遅ればせながら8bits4everからのメールが届いた。

これなんです。

先月11日ごろいつものごとくMSX ZONEを覗いていたらout of stockの文字がないところがあった。

SD512はMEGARAMなので試しにカートに入れてみたら入ったwwww

拡張スロットもカートに入れてみたら入ったwwwww

いったん抜けてもう一回SD512を入れてみたらやはり入ったwww

おお!これは注文できるのかと思って支払い手続きまで進んで!!!

SD512がだぶって2個注文になってた。

このころ円安最高潮でユーロも結構な金額になってたがまあいいか!

というわけで注文しました。

カシオ用とsony用に512KBは魅力でブラジルで上がっている大抵のファイルは動く。

あとエクスパンダーはカシオが一つしかないスロットのため。

またはA1-STの上にカシオが載っているためスロット2から延長するとかいろいろ方策はありまくる。

というわけで15日ごろには届くみたいだ。

だが今は98UVの16bit機にはまっているw

12/13

DHLよりメール






最新の画像もっと見る

コメントを投稿