Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

あさはかな選択

2019-08-22 08:51:17 | グルメ、お店情報

昨日は春日部のある事務所へ、仕事で行きました。

ふれあい拠点センターという立派な事務所。

本来は車で行く場所ですが、車検で代車だったので、電車で。

無事仕事が終わり帰りに春日部行くと、11時頃ですが、

東武線の電車がストップ。

時間潰しに駅構内の立ち食いラーメン店へ

何を食べようか迷った末、普通のラーメンでは物足りない

と思い、美味しいチャーシューをイメージして、

チャーシューラーメンを注文。

結果的には失敗、普通のチャーシューで、何か肉に固まりのような

ものが入って、美味しいのですが、とても全部は

食べれません。残してしまいました。

普通のラーメンを食べればよかった。体重も増えたし。

「あさはかな選択」

そのあさはかな選択後も電車はまだ運行していません。

振替輸送をしているというので、結局、春日部から大宮経由で

地元に帰ってきました。すごい遠回りでしたが、それでも

その時間、12時頃にはまだ東武線は復旧していませんでした。

ニュースによれば

「東武鉄道は、21日午前10時半ごろに発生したシステムトラブルにより、
東武スカイツリーライン沿線で計324本が運休、約11万人に影響が
出たと発表した。けが人はいなかった。
 同社によると、運行管理システムの不具合により、東武スカイツリーライン、
伊勢崎線、日光線、亀戸線、大師線で運転を見合わせた。
いずれも午後2時半過ぎから同4時までに運転を再開。」

ということでした。まあ春日部で待ってなくてよかった。

これはナイスな選択でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ふつうじゃない2020展 | トップ | 宮崎に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事