Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

後期高齢者の仲間入り

2024-08-03 13:41:17 | 今年のニュース

昨日は誕生日、75歳になりました。

自分ではそんな年齢になったという実感は全くなく、もっと

若いつもりなんですけどね!

「うれしくもありうれしくもなし。」という心境ですかね。

それでもここまで元気にやってこれたことは感謝ですね。

いろんな人にお世話にあり、また助けられてきました。

 

昨日は中学時代の同級生からお電話をいただいたり、

ラインでキャリアカウンセラー仲間からお祝いのメッセージを

いただいたり、フェイスブックで昔の知り合い、現在の仕事仲間から

メッセージをいただいたり、メールで採用した人から

お祝いのメッセージをいただいたり、いろんなSNSから

お声をかけていただきました。

ありがとうございました。 

 

写真はラ コリーナ近江八幡で展示してあった「めで鯛」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川の鵜飼い | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今年のニュース」カテゴリの最新記事