Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

寝不足です。今日は眠い!

2024-08-09 07:56:29 | オリンピック

夜中2時頃、藤波さんを応援するのに、起きてしまいました。

試合はもう危なげないというか、圧倒的に支配して強かった。

中学2年から続く公式戦の連勝を137ということになり、

とてつもない記録を更新中です。

ちなみに吉田沙保里さんの連勝記録は206だったと思うので、

この記録更新が期待されますけど、今の強さから言えば

この記録を超える可能性がありそうです。

 

同時に行われていた、卓球女子の団体戦も応援したので、

そのまま朝を迎え、今日は眠たい、圧倒的に寝不足です。

 

それでも両方とも勝ったので、よしよしです。

 

 

 

 

 

よし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック毎日ドラマ、藤... | トップ | オリンピック終わってしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事