Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

今日の天気は? 埼玉はくもり

2024-08-20 07:10:09 | 日常生活等トピックス

台風、雷、猛暑 いろいろ激しい天気が続いていますが、

今朝の天気は曇り、少しは暑さがやわらいでもらいたい

ものですが、今日も天気予報では最高気温は36度と

猛暑日の予定です。

 

庭の朝顔がかなり成長してきてようやくつぼみの状態に

なりそろそろ花が咲きそうになってきました。

もっと早い時期に花が咲くのが普通なんでしょうが、

我が家の朝顔君は昨年も遅かったのですが、今年も

8月中旬以降になってしまいました。

この朝顔実は何もしてなくて、また育ってきました。

種が勝手に落ちて、それが育ってきたのでしょうね。

生命力があるんでしょう。育ち方も毎日すくすくと

大きくなってきました。

来年はちょっと種を確保して、まいてみようかと

思っています。

 

夏は朝顔、やっぱりいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治の季節になってきました。 | トップ | NHKがとんでもない失態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事