Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

宮崎に行ってきました。

2019-08-24 09:32:19 | 

木、金と宮崎に行ってきました。

宮崎は暑かったですね、太陽がまぶしいというか強い日差しでした。

歩くと汗が流れ落ちるような感じで、数百メートル歩くと

ワイシャツが汗で濡れてしまうほど。

もう普通の歩き方ができず、ゆったり歩いてなんとか目的地に

という感じ。

帰りの飛行機では、昔の仕事の仲間と遭遇。

先週、実は仲間と飲んでいた時にこの人の名前が出て、

話題になったばかり。こんな風に再会するんですね。

ちょっとびっくりしました。

空港でわかれ、私は仕事へ。

二つの会社の会議をはしご、ちょっと疲れましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさはかな選択 | トップ | 韓国の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事