ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

パラダイス(笑)

2013-04-05 19:30:49 | 日記
ここはパラダイス~(笑)

Rくん宅に、来ました。

急に思い付きで、遊びに寄らせてもらった、ゆりかご達(笑)
事の経緯は、ほんとに思い付きで(笑)

長男、小学校が入学式ゆえ、該当しない学年は休み。
次男も週明けが始業式。

朝もだらけモードで、のんびりしてましたが。

Rくんママとラインしながら、Rくんは、もう今日から幼稚園が始まり、その年度初っぱなから、近くの公園まで、園外保育!と。

Rくんママ、通るであろう公園でこっそり見ようかな。でも、もう年長(Rくん)だしな、と、お悩み。

Rくんファンのおばちゃん(&Rくん大好き兄弟)としては、可愛いその姿、見逃せないわっ

ゆりかご達も見に行く!と、突然張り切りまして(笑)

公園遊び道具や、自転車積み込み。
いざ。その公園へ(笑)

我ながら、フットワーク軽い、軽い(笑)
長男、次男にとっては、新しい公園開拓だし(笑)

ご~きげんな1日になります。

で、メインイベント?、Rくん、園外保育をしっかり目撃し。
その後、Rくん宅へ。
Rくんは、お帰りは午後。それまで遊ばせてもらうことに(*^O^*)

可愛い、可愛い、妹、M姫ちゃんも居るしね。
兄弟&ゆりかごも、ウキウキです。

長男が、ついMちゃんを抱っこ(笑)
つい手をつなぎたくて~(*^.^*)

さわる、さわる(笑)
可愛いねぇ。

次男も、Mちゃん気になるけど。
それよりも。
Rくん家のオモチャに大感激!!

圧巻でした(*^O^*)

大好きなトーマスのマットに、これまた大好きなポケモン・プラズマ団(指人形)を配置(笑)

にーちゃんも夢中で遊んでる…
小4よ、いいのか?(母、心の声)

主(Rくん)不在にもかかわらず、遠慮なく、オモチャで遊ばせてもらう兄弟…

突如、押し掛けた我が親子を、快く受け入れてくれた、Rくんママ。

サンキューです(*^O^*)

お昼ごはんも一緒に過ごし、Rくんお迎えまで、くっついてゆき(笑)

充実した、春休み最終日です(笑)

今度は、我が家にも遊びに来てもらおうね。

帰りの車中、爆睡な次男(笑)
長男も、目がトロ~ン(笑)

母も、ご機嫌気分なまま。余韻に浸り、ぐっと美味しく飲みたいですが。

おっと君、夜勤で不在。
アルコールは封印(笑)。

麦茶、一気飲み~(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿