ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

らしい色(^^)v

2012-09-25 08:29:31 | 日記
♪赤い靴~
はいてた~
お~とこのこ~(笑)♪

長男のcrocs、さすがに小さくなったので、サイズアップです。昨日、次男が幼稚園から帰ってくる前に…買いに行きましたε=┏( ・_・)┛

もうじき9歳の誕生日。

誕生日プレゼントには、新しいcrocsが欲しい、と長男。

「crocs? いいよ!」

ゆりかご、即答でした。

だって、想定してたおねだり(3DSか、DSソフトか、ディズニーリゾートか…)より、安い!、かなり(笑)

誕生日をディズニーで過ごしたい、ってのは、ゆりかごの希望か…(笑)

crocs、次は何色にする?と聞いたら、「赤!」と。

赤とは、長男らしいセレクトだけど。まぁ他も見てから決めなよ、と店内に。

「オレ、これ!」

…早っ(・ω・)
他見たか?

店内入って数秒でした(笑)
試しに履かせてもらい、すでにご満悦の長男。

まぁ、意外とかっこいい配色ではないか。

赤×紺
パートナーショップの限定カラーだそうだ。

出た! 限定!ヽ(´▽`)/
…限定ってフレーズ大好き! ←ゆりかごが(笑)

即、買いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿