ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

しょーたいじょー

2012-05-08 13:58:04 | 日記
しょーたいじょー

おっと君の兄が、6月に挙式をすることとなりました…
事情があるわけでもないですが、かなりのスピード婚ですp(^^)q

家族4人で参列予定…
&ゆりかごの父も参列します。(よし、子守り確保!)

厳かな神前です…
はちゃめちゃにならなきゃいいですが(笑)


そーいや、おっと君お兄さんと会う(実家で見かける程度?)のは、今年のお正月以来ですね。

会話は、いつしたか、何を話したかも覚えてませんが(苦笑)


この招待状、なんか色々気になってしまった。

油性ペンで書いてあるし?
宛名が家族4名ズラズラだし?

返信ハガキに切手は貼ってないし?

この招待状自体も、ただ普通の絵柄切手だった。

こーゆー時って、寿版を貼っても良くない?

とか、細かいですか…

弟の嫁の親も、招待客リストに上がってくるもんなんですね。

無知なゆりかごです。

まだまだ知らないことがあります。

おっと君と、おっと君兄との犬猿加減は、充分に承知してますが…

結婚式って、気持ちが華やぐのに、ユーウツなのは、大変失礼なハナシですよね( -_-)


切り替え、切り替え。

お祝いモードで参りましょう(*´∇`)

しかし。
身内としての出席だ。
何着るべきだよ。

ピラピラお呼ばれ服ではない方が良いよね。

長男、次男がいるし、動きやすいパンツスーツが無難か…

ご祝儀も用意せねばね。

ふむ。

かなりの人数の福沢さんが、飛び立つね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿