ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

スッキリと

2012-10-02 10:45:48 | 日記
だ~れだ?的な状態の次男に、大変身(^m^)

先日、キッズスペースのある、床屋さん?、簡単カット屋さんに行きました。

ただ切る、が専門な店です。
カットする時間が短いのも特長のお店(●´mn`)

髪の毛切るのが、スキではない次男。でも、いつまでも、女の子風なのもね。

それなりにかわいいですけど(親バカです)

そろそろ長男も切り時。


ふと見つけていた、このお店。もしかして、この店なら、次男も一緒にカット出来るかな、と。

まずはお試しで、うかがってみました(^m^)

長男は、サクサクと、かっこよく短髪に仕上げてもらいました。
続いて、次男も、未就学児まで専用のカット台(車型)に座り、目の前でDVDを見せてもらい、ハナシに夢中になってる間に、はい、おしまい。

長男の小さい頃、よく行ってたキッズカット台(車型)ありのサ美容院と、変わらないのに、値段が安い!

キッズカットなら、この店だな、とb(・∇・●)

ゆりかごが通ってるから、ついでに、と、今は長男も同じ美容院にしてたけど、キッズカットで2500円かかるのは、正直、痛い出費。

そりゃ、さまざまなサービスの違いはある、にしても。
男の子カットで、その金額は、毎回出せない(笑)

お財布に優しい、この店、我が家はしばらくお世話になります。

なんなら、おっと君にも向いてるかも(笑)

おっと君も、後輩に頼まれ。練習台?を兼ねて、美容院に行ったことが。
でも、しきりに話しかけられることや、片膝なぞついてのオーダーとり、そもそもおしゃれすぎる店内、なんかが、申し訳ないほど合わなかったらしい(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリU+2047 (ねぇね)
2012-10-04 19:58:32
この前話していた、カット屋さん行って来たんだね(*U+263B-U+263B*)次男君、スッキリしたかな?今度会うのを楽しみにしてます^_-☆
返信する

コメントを投稿