ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

今年もきた、きた!

2015-06-26 16:16:19 | 日記
さくらんぼー!!

果肉が肉厚といいますか。
ほんとおいしいー♪

毎度のことながら、種は、庭に…(笑)

さくらんぼ、に警戒心がすごかった次男さん、
毎年、食べれたり食べれなかったり、で。
今年は、ぱくぱく食べまして…

おれ、さくらんぼ、そんなに好きじゃない、と(笑)

初めて、食わず嫌いではなく、
食べて…ちょっと嫌い?な感じを表現してきました(苦笑)

こんなおいしいのにな。
ま、ライバルが減ったので、残り1パックは、3人でわけました。


昨日の珍事件を、実家に報告。


「ま、あなたの子だし~」

……え?
忘れたわ~σ(^_^;)

実家にも、言われたが。

「子どもの命を守ること」
それが、育児の最低ラインで最高ラインよ。

命を守るには、そのとき、そのときの選択を間違えないこと。
間違えたとしても、「命」さえあれば、挽回できる。
それをいろんな経験から親は教え、
子は自分でも学ぶものだから……

って、最近思うのよ……

って、おかぁさん、最近かい。
わたし、もう37歳よ?(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿