ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

北北西に向かって

2012-02-03 18:52:30 | 日記




恵方巻きのピラミッドじゃ。

イイ眺めだの(笑)

届きました。

今年は事前に「恵方巻きを作らんでいいよ」と義母から言われてました。

毎年作ってる、ゆりかごには、作らんでいいよ、発言に、結構カチンときます。

義母なりの厚意なのだから、有り難く頂く事に。

しかし。

どど~ん、と6本。

我が家は4人家族。
そのうち、この恵方巻きを食べられるのは、大人2名&小学生。

去年も言ったが、なぜ、恵方巻きが6本、とゆー計算になるのだ?


ま、厚意なのだから(笑)
ありがたく頂くに限る。

明日の朝、昼も太巻きのごはん、確定ですね(笑)

次男には、カニカマの一本巻きを…

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
願って丸かぶりしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿