ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

ペーパーちゃん

2012-02-03 12:34:46 | 日記


こうやってトイレットペーパーを入れて使います(^^)b

ボックスティッシュを、シュッシュ、シュッシュと使うのは、もったいない。結構、バンバン使ってしまう我が家。

ボックスティッシュの代わりに安価のトイレットペーパーを使うことに。
ロールで、そのまま剥き出しのまま置いておくのは、美観?を損ねます。
ので、雑貨屋をめぐり、色々探したところ、イオンにありました(^_-)

このど派手なカラーも、見慣れれば。
色違いにグリーンも購入。

しかし。
我が家のトイレ使用と同じペーパー柄なのも、何となく気がひける…

キャラクター絵柄のタイプをチョイス。
今回は、ちびまる子ちゃん柄。キャラクターがそれぞれお馴染みのフレーズと共に、プリントされてます。

読んでるだけでも楽しい。
早く読みたくて、ついつい使っちゃう(笑)
↑写真には、全く写ってない(笑) 残念っ


トイレ用と、このボックス用と、わざわざロールを買い分けるわけで、結局、ムダ使いではないか?

…おっと君、失笑…

可愛いから、いいよね。

って事で、今日も大活躍のペーパーちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿