CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

キロロ

2006年12月02日 | スキー
 今週はキロロへ。

 本州にいたときから、一度は行ってみたいと思っていたスキー場。しかし、行くまでがしんどかった。天気は悪いし、道も怖い。おまけにガソリンのエンプティランプの点灯もつきはじめる始末。スキー場から一番近いSSまで片道20分かけガソリン補充し、やっと滑りはじめる。

 結局ゲレンデの感想も語れないぐらいの時間しか滑れず・・・。帰りに温泉はきっちり入ってきましたが。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ優勝 | トップ | 函館クリスマスファンタジー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルスツ (トド)
2006-12-12 19:12:55
1月中頃に予約したんですが、再就職が決まったため行けなくなるかも。もしかしたら北海道スキーのデビューは老後になるかも。
返信する
Unknown (setop)
2006-12-13 00:13:25
再就職おめでとう。まずは、新しい職場でしっかりがんばってください。
返信する

コメントを投稿