CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

函館クリスマスファンタジー

2006年12月10日 | 祭り
 函館クリスマスファンタジーに行ってきました。

 カナダから運んできた巨大もみの木をド派手にライトアップ。昨年は雪が積もっていてもっときれいだったのだが・・・。

 そういえば、昨年はライトアップ開始の前日にもみの木のてっぺんが強風で折れてしまい、星が海に浮いてたなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キロロ | トップ | 天の夜曲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんだ)
2006-12-15 08:44:40
もみの木に雪が積もっていない今年は、暖冬なんですかねぇ。26日に新潟へ初滑りに行くのですが、雪があるか心配です。
返信する
Unknown (setop)
2006-12-17 22:55:05
函館は雪が少なく、去年がたまたま多かったらしい。
雪、あるといいね。
返信する
Unknown (kaisonic)
2006-12-18 01:00:54
先日は合流できずに申し訳なかったです(T.T)
しっかりツリー観て来たんですね( ̄ー ̄)

年末は帰省されるのでしょうか?
30日~31日あたりでニセコにでも行こうかと企んでいる今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (setop)
2006-12-19 13:03:20
まぁ、また今度のみましょ。
年末は帰省します。来年はニセコ行こー。
返信する

コメントを投稿