今は雪だが、解ければ絶好のワインディング城岱スカイラインの入り口まで家から約5分。去年の夏にレンタルし完全に火がついた。この状況でバイクなしの人生は考えられない。いいタマは冬場にあり!! いざレッドバロンへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/a5/dadd91e4fc9e51fd2800198fccc274da.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/95/35142c9a298b108b93df0c4b8eaf3c7f.jpg)
去年久々に乗った大型はブランクが響きほとんど操れず。小さめのバイクで基本からと考え250CCを検討。ほぼ峠道仕様と考えればやはりレプリカ。2ストはちと抵抗があり4スト、パワーを考えればもちろん4発。
①CBR250
②ZXR250
③FZR250
④GSXR250
が対象車種だが、ここはタマが多く出ており部品供給の心配がすくないCBR250が本命。
店内に入り250レプリカの展示を探しているとあったありました。ピッカピカのMC22(CBR250RR)。
特にRRにはこだわっていなかったが、もう完全に一目ぼれ! 私が2輪の免許を取る前の90年式だがホイルまできれい。なんでも全オーナーが女性で少し乗っただけでガレージにしまってあったものらしい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/ad/1f9b3f926d1e875443903e7bb9029970.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/0c/9ddb768fc1e1e102c87dde4ba29674ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/84/df466927b4ee8eb5c895800a8f2134bf.jpg)
うーん、予算オーバーだがワンオーナー、走行距離5,931Km、タイヤは新品に交換。「本州の方がシーズンインが早いですからこのタマなら引っ張られちゃいますよ」の言葉がトドメ。決断するしかない!!
納車は雪が解ける4月。春よこい! 早く来い!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/a5/dadd91e4fc9e51fd2800198fccc274da.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/95/35142c9a298b108b93df0c4b8eaf3c7f.jpg)
去年久々に乗った大型はブランクが響きほとんど操れず。小さめのバイクで基本からと考え250CCを検討。ほぼ峠道仕様と考えればやはりレプリカ。2ストはちと抵抗があり4スト、パワーを考えればもちろん4発。
①CBR250
②ZXR250
③FZR250
④GSXR250
が対象車種だが、ここはタマが多く出ており部品供給の心配がすくないCBR250が本命。
店内に入り250レプリカの展示を探しているとあったありました。ピッカピカのMC22(CBR250RR)。
特にRRにはこだわっていなかったが、もう完全に一目ぼれ! 私が2輪の免許を取る前の90年式だがホイルまできれい。なんでも全オーナーが女性で少し乗っただけでガレージにしまってあったものらしい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/ad/1f9b3f926d1e875443903e7bb9029970.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/0c/9ddb768fc1e1e102c87dde4ba29674ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/84/df466927b4ee8eb5c895800a8f2134bf.jpg)
うーん、予算オーバーだがワンオーナー、走行距離5,931Km、タイヤは新品に交換。「本州の方がシーズンインが早いですからこのタマなら引っ張られちゃいますよ」の言葉がトドメ。決断するしかない!!
納車は雪が解ける4月。春よこい! 早く来い!!