CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

ヤマハ ヴェノーバ

2021年01月11日 | 音楽
子供がヤマハの音楽教室に通いだした時にお店のほうで目についたのがこれ、「ヴェノーバ

ソプラノサックスのマウスピースがついて1万円とリーズナブル。

購入したのは結構前だが、最近やっと吹き始めた。

が、音はひっくり返るわ運指は難しいはと結構手強い。

ただ、価格が安いから割りと雑に扱えるのがイイ!

結構、遊べそうですわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り納め | トップ | カブで、ちょっと日本一周に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (船橋のギター)
2021-03-29 21:26:58
今どき、こんな手頃なのがあるんだね-。
自分も、30年ぐらい実家に放置していた、高校のときに初めて買ったギターを持ち帰ってきて、修理して復活させて弾いているよ。定演で弾いた懐かしいギター。
返信する
Unknown (m-setop)
2021-03-30 12:29:42
実はこの後、姉貴に貸してた30年前に分割で買ったセルマーの中古を返して貰って…。リペアに出して全タンポ交換、カビ取りしてもらって吹いてるわ!
返信する
Unknown (船橋のギター)
2021-03-30 20:38:33
まさか、30年前の楽器復活がかぶるとは。。。
返信する
Unknown (m-setop)
2021-03-31 12:23:30
楽器ってのはもつもんだな〜
返信する

コメントを投稿