CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

レッズ優勝

2006年12月01日 | サッカー
 待ちました。13年間。Jリーグ元年から応援を続けた浦和がついにリーグ制覇。

 毎週スタジアムに行っていたわけでもないし、アウェイの遠征も南は名古屋、北は鹿島まで。ここのところは北海道在住ということもあり、スタジアムにも足をはこんでいない。テレビで中継があるときは可能なかぎり観戦していたが、多分サポーターとは言えないレベル。しかし、しかし、うれしい。うれしい。うれしい。

 目指せアジア制覇。

 Y.S、アウェイの遠征は頼んだ。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品!!スープカレー | トップ | キロロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッズ対ガンバ (トド)
2006-12-12 19:18:07
おめでとう!レッズの試合は点が沢山入るから面白いですね。ガンバとの試合はお互い攻め合うので、さらに楽しいです。
返信する

コメントを投稿