雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

実写版 ドラゴンボールの予告を見た

2009年02月10日 | ひとまず。
話題になっているドラゴンボールの実写映画、この予告編が公開されたということで早速見てみた。

http://tv.oricon.co.jp/interview/081212_01.html

なんだこれ?
出演者の名前と設定をほんのちょっとパクッただけの別物。
子供の頃に慣れ親しんだマンガ・アニメとは設定がかけ離れている。
まぁ元々見る気はなかったけど。


実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000023-oric-ent

Yahoo!ニュースでは鳥山明のコメントについて書かれているが、ここでコメントしなければ、誰もが納得しないからか?
まぁ普通なら受け入れられないな。
鳥山明もよくOKを出したものだ。


この映画化の版権でどれだけのお金が動いたのだろう?




最新の画像もっと見る