雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

世の中GWも終わり

2010年05月04日 | いつもの生活から
そろそろGWも終わりである。

仕事をしたり、買い物行ったり、仕事をしたり、親戚の家に行ったり、仕事をしたりと、やっぱり仕事をしていたGW。

明日は車屋さんに安全点検に出す日。

どこかでお昼ごはんを食べたらGWのイベントは全て終了。

半分以上は仕事だったから、やっぱりGWな感じがしない。

昨日の遠出も、行き帰り共に渋滞にはまることなくスムースに移動できたから余計にGW気分も味わっていない(そこは味合わなくて良かったが)。


最近、いつもに輪をかけて肩こりがすごい。つらい。やばい。

無線LANのアクセスポイントを追加で買ったのだが、なぜかIPを持ってこれない・・・。

こいつをDHCPにしなければならない?

大本のルータのDHCPを取りに行く?

面倒だけどPC側で指定するか?

なんか解決しそうになくない?

特殊な事やりすぎ・・・。

最新の画像もっと見る