雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

久しぶりに投稿

2006年12月15日 | いつもの生活から
ご無沙汰してます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

随分放置プレイなのでRSS使ってなきゃ誰も見ないだろう。

ボチボチ書き始めるかな。


ちなみに、かのんは1歳4ヶ月。
動物の絵や写真を見るとちゃんと認識し、鳴き声で答えます。
かえるの歌も歌います。

私はただの親バカです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohisasiburidesu!! (TAKma☆)
2006-12-23 17:25:30
もう1歳4ヶ月ですかぁ・・・早いものですねぇ。。。

とにかく、むーさんも、カノンちゃんも元気そうで何よりです。(^v^)
返信する
お久しぶり。 (むー)
2007-01-03 22:36:52
どもです。お久しぶりです。

ホーチプレイばかりで申し訳ないですが、あまり巡回する余裕もなく・・・。

今年もよろしくお願いします。
返信する