雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (kumi)
2007-01-01 08:26:32
おひさしぶりです。
たまーに、みにきてました(笑)

おこちゃま、おおきくなったね。
うちはぷにぷにのかわいい時期を脱して・・・
男3人女一人の、女子一人の寂しさを少々味わえるようになって来ました。
実家と形勢逆転、父の気持ちがわかるように(笑)

富士山、屋上から眺めてきます。
雲がないと東京でも高いところだと見えるの。
下町は高い建物が少ないので、3階建ての屋上からなら十分です。
返信する
明けましておめでとうございます (むー)
2007-01-03 22:51:19
kumiさん
どうもです。ご無沙汰しております。
放置ですみませんが、せっかく見て頂けているならがんばって投稿を続けさせていただきます。

富士山、自宅の屋上からも遥か遠くに見ることが出来ます。
冬は空気がきれいだからくっきり見えていいですよね。

子供はすくすく育ってはいますが、「魔の2歳」が近付いてきて、今までとは違った手のかかり方になってきました。
まぁみんな同じ道を通ると思いますけど。

本年もよろしくお願いします。
返信する