こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

定時上がり。

2015-04-24 | ★日記★
今日は、定時上がり。

車庫に車を停めて、車を出ると、珍しく大学に行ってない2番目の子が吹く
トロンボーンの音が・・・♪


何度も書いてますが、我が家から楽器の音色がほのかに聞こえてくるのが、心地いいというか、
ああ、いいな~と感じます。

ここは、ド田舎の住宅地。
家と家との距離もほどよくあいていて、ご近所さんともいい距離でお付き合いしてます。
そんな感じだから、楽器も練習できるんでしょうね。
有り難いことです☆


今夜の夕ご飯は、かぼちゃのグラタン、アスパラ(茹でただけ)、レタスのサラダ、タケノコの煮物。

明日は、1日休出。
頑張れるかな(汗)


  

  これは、先日行った古民家カフェの庭先に咲いてた菜の花。
  春は黄色だね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くんの新曲予想と、マッ... | トップ | 休出頑張った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事