こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くんの新曲予想と、マッキーのドラマ主題歌♪

2015-04-23 | ★日記★
6月にリリースの大知くんの新曲「music」♪


公式サイトで「ポップでハッピーなミッドナンバー」と書かれていることを手掛かりにして、
モーリー、いったいどんな楽曲なのか予想してみました。

ポップ、かつ、ハッピーという言葉から、モーリーが最初にイメージしたのは、

大知くんで言うところの、

One Step Closer

Do Not Disturb

これらは、ずいぶん以前の楽曲で、確かリリースはされてない楽曲なんじゃないかと思いますが、
モーリー、好きですね☆

「Special Story」も2つのキーワードを満たす楽曲だと思います。
Youtubeではちょっと見つけられませんでしたが(以前はUPされてました)

「Magic Word」っていうのも、ハッピーな楽曲♪

つまり、新曲は、それらをMIXした感じ?(笑)
ミッドナンバーということは、ノリノリ系でもなくスローでもないってことだしね~♪



そして、なんとマッキーさん!

NHK BSプレミアムのドラマ「僕の妻と結婚してください」の主題歌に
新曲「5minutes」♪

え?
この間、5月に新曲「超えろ。」がリリースって言ってたんじゃん~、どういうこと??
と、思ってたら、「5minutes」は、そのカップリングだそうです☆

この間の「Fall」といい、マッキー、最近ドラマ主題歌を書き下ろして
頑張ってます!

マッキーのインターネットラジオでは、その「5minutes」をちょっとだけ
オンエアされてました♪
これがまたいい楽曲なんですな~~~。

リリース日が楽しみです♪




そんな今日。

会社では、色々な動きあり。
またしても、幹部の突然の思いつきにはうんざりです。

土曜日休出はすでに決定だけど、なんかもう疲れた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトキルトと、大知くん... | トップ | 定時上がり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事