こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

休出頑張った。

2015-04-25 | ★日記★
休出、1日頑張りました!

しかも、明日は色々予定があって、掃除をする時は今しかないと、帰宅後にさっそく
掃除しました。
あ、さっさ~~っと軽くね(苦笑)


夕ご飯を食べて、ネットの時間。
だいたい毎日チェックしてるのは、友達のブログ、ツイッター、マンウィズ公式サイト、
マッキーの公式サイト、大知くんInsta、子どもらの大学のHPなどなど。

それにしても、マンウィズのツイッターのRT、お気に入りの数、いつもすごいですねー☆


あ、今思い出したけど、昔の同僚たちからと、今の同僚からも飲み会のお誘いがあって、
何気に、5月の週末は予定がぼちぼち入ってるから、返事しとかないとなー(汗)
休出で、すっかり忘れてた・・・


  
  アスパラ工場の近くに咲いてた花。
  ブルーが印象的でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定時上がり。 | トップ | 駆け足の週末と、花壇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事