こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

反省。

2021-10-04 | ★日記★
土日は、1、2番目の子が帰省したり、無理して予定をこなしたりで、
平日の疲れが取れないままに過ごしてしまったから、今日は朝から疲れ。
眠いし・・・
人には、無理しないでね!とか言ってるくせに、どうしても無理してしまう。
反省しなくては。


仕事の疲れで、秋の夜長を楽しむ時間もなくて、新聞に載ってたスティーブ・ジョブズの
言葉がふいに思い出されました。
”あなた方の時間は限られています。だから本意でない人生を生きて時間を無駄にしないでください”

ほんと自分本位の人生を生きたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から10月。 | トップ | 悩み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事