こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

悩み。

2021-10-06 | ★日記★
悩んでる時って、他の悩みもどんどん集まってきて、なんでこんな時に・・・と
気分が沈んでしまうことがあります。
でも、その中で最初に悩んでたことの感覚が、ちょっと違ってくることもあって。
見方が変わるっていうか、それとも日々の中で自分の考え方が変わってきて、
優先順位が変わってくるっていうか。

最近は野良猫のことや家族のことでちょっと心配事。
仕事中や夜中覚醒した時、ふと考えこんだら頭の中が不安だらけになっちゃって・・・
でも、そこは気を取り直して、基本、自分自身が元気でいることが家族の幸せにつながると
自分に暗示をかけながらの日々。

生きてる以上、悩みは尽きないし、尽きたと思う時はほんの一瞬だけど、
その瞬間は本当に幸せ。
これがずっと続けばいいのにって思います。


そんな風にもやもやしてる中で、ふと、最近あまり聞いてないUVERworldを聞いてます。
歌のメッセージがダイレクトに響く。

UVERworld「ありがとう(SUPER BEVER)」feat.渋谷龍太(SUPER BEVER)

#uverworld #SUPERBEVER #live #ありがとう

Instagram
UVERworld https://inst...

youtube#video

 


偶然見つけたこの動画。
SUPER BEAVERの歌「ありがとう」を、渋谷龍太さんとTAKUYA∞が歌うってやつ。
沁みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省。 | トップ | SUPER BEAVER。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事