こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

変化。

2021-09-30 | ★日記★
11月にあるアマゾンのブラックフライデーのセールを楽しみにしてる場合じゃ
なかった(汗)

今日、社長から突然話があり、例年なら繁忙期に入ってるというのに、仕事量が
激減してるみたいです。
うちだけじゃなく、仕事をもらってる親会社も同様だから、派遣の処遇、
人の異動、仕事の獲得などなど、問題が山積してるということでした。

原因は、結局新型コロナなのかなぁ。
諸外国のロックダウンによって、部品が届かないとかってTVで聞いて
他人事みたいに思ってたけど、まわりまわって、ここにも影響がやってきたってわけ?
中小企業ってこういう悪い影響ってわりと速くやってきます。
今回、社長もびっくりしたくらい急だったみたいです。

今までお世話になってる派遣会社の人たちを、バッサリ切るということは難しいと
言ってた社長だけど、どうなるかな。
社内、色々変わりそうです。


さて。

マッキーの音楽をまだ聞けずにいるけど、継続しなかったFCから、
入会期間の関係でまた会報が届きました。
前回同様、マッキーの写真入り。
しかも、10月にニューアルバムをリリースするという。
でも、何故か心が動かない。
もうモーリーにはマッキーが、マッキーの音楽が必要無くなってしまったのか?
モーリーが変わってしまったのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた。 | トップ | 今日から10月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事