こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

届いた。

2021-09-29 | ★日記★
アマゾンで注文してたものが届きました。
毎年冬が来る前に購入するハンドクリーム、ボディークリーム、そして
本、LEDセンサーライト、ハーブティー。

ハーブティーは、生活の木のレモングラス。
ずっと飲んでたベリー系のハーブティー(名前忘れた)がちょうど飲み終わったから。
レモングラス、好きです♬

アマゾンでは、11月にブラックフライデーのセールがあるみたいで、
出来るだけ10月は買い物は控えて、11月にまとめて注文したいところです。
とか思ってるけど、急にほしいものが出てきて、結局毎月アマゾンを利用してしまいます(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はQUEEN。 | トップ | 変化。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事