黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

野菜畑

2013-04-20 23:36:59 | Weblog

午後からの天気予報。

雨が降り出す前にと朝から庭仕事です。

野菜畑を作って夏野菜を植えました。

カラスに取られないようにと今年はネット小屋を作ってその中に植えました。

   

うまく収穫できるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついでに庭のブーゲンビリヤの木も剪定。大きくなりすぎて、刺刺もたくさんあるし、大変だった。

ブルーベリーの花も咲いて、藤の花も綺麗です。

玄関前のジャスミンはつぼみがいっぱい。

  

来週あたりから咲き始めますね。

楽しみだな~

午後からは雨の中をフラのレッスンへ。

別バージョンのahulili。

同じ曲なんですが、歌っている人に寄ってかなり違う。

この曲、難しいけれど楽しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿