黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

今日の散歩

2013-04-21 23:51:35 | Weblog

日曜日。

午前中は雨なので、家でゴロゴロ。

雨が上がってから散歩ら行きました。

雨上がりの公園、緑が綺麗です。

   

そしてまたまたリスがいました。

  

可愛くて、ずっと見ていました。

吉田町は大道芸。ジャズバンドが出て、この通りのお店が屋台で営業。

大人の町ですね。

 

その後、伊勢佐木町へ。

ここも大道芸をしています。

  この人、上手だった。 

買い物をしてから、横浜公園へ。

園芸フェスティバルが開催されていました。

    

    

チューリップも綺麗。

そして、1回200円の抽選で、こんなに花をゲットしました。

  このラベンダー、ものすごくいい香りです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿