黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

鎌倉のランチ

2013-04-20 00:30:12 | Weblog

来週の土曜日に旅サークルの皆と鎌倉に行く予定。

どの程度、鎌倉に行ったことがある方たちかよくわからないので、まわるコースを悩んでいます。

鎌倉ってバスの本数も少ないし、どこに行くのでも結構歩くんですよね。

どちらかといえば私は健脚(笑)

私のペースでは皆付いてこれないだろうな。

行きたいお寺とかあるのかしら?

リクエストを募集してもあまり反応なし。

どうせ行くのならば、ダメ元でいろいろリクエストすればいいのにね。

お昼のお店もちょっと迷っている。

行きたいところは、予約できないので、1時間位のウェイトがかかる時もあるらしい。

鎌倉って、高くてあまり美味しいお店ないのよね。

悩む(笑)

とりあえず、明日予約をいれよう。

古民家の和食やさんにしようかな。でもここってぐるなびとかに載っていないお店なのよね。

大丈夫かな。

今日、lineであっちゃんにメッセージを入れてみた。

スタンプをたくさん使うと文章を入力しないで済む。

横着者にはいいかも(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿