LUSTYHOUSE

まだ、もう少し作ること、動くこと、想像すること、楽しむこと。気ままに、思うことを書いてます。

スパイス棚

2021年08月22日 | 工作

家人が亡くなって5年が過ぎた。幸か不幸か、私はまだ生きてる。これまで二人でやってきたことを、一人でやらなくてはならない。見てるのと体験するのとは全く違う、ということを今体験中だ。当然だが死ぬまで続く。
こうしてやればよかった、ああすべきだったとの後悔の連続だし、なんでこうだったのかわからないこともある。台所にあまり興味はなかったけど、洗い物をするのに不便なので、流しの水栓を変えた。他に、古い電子レンジやロースター、トースターも買い替えた。家人は全てのお金を管理してたのに、なんで不便と思わなかったのかわからない。
さて、今回狭い台所、スパイスが邪魔。と言うことで、コの字形の棚を作って少しスッキリ。幅約1m、奥行き10cm、高さ250mm。塗装は水性艶消し白ペンキ。掃除するのに便利なように無印のケースを設置した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿