笑う陰陽師

Breakfast teaを飲みながらベランダから外を眺めても、昨夜の夢を思い出せない・・・・なら、書いちゃえっと!

冬海 撮影

2008年12月12日 | 

 

平年並みかな?今年の冬は。


仕事が入っていない休日なので、久しぶりにカメラを持って近くの海へ。

デジカメの気楽さで、たくさん撮ってきました。



この時期は天候の変化がとても早く、晴れたと思ったら雷雨。

一時の晴れ間です。

晴れているうちに。
写真って、光が一番大切。 

 

明るいと波もこんな感じだけれど、


 
一瞬日が陰るとこんなに迫力が出てくる。

それとタイミング。
 


地元新聞社への投稿は、初めての写真で特別賞をもらってしまったので、投稿資格無し。
なので、自分で楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夜)
2008-12-12 19:14:13
写真から迫力が伝わってきます。

個展とか出来そうですね。
返信する
いえいえ (管理人)
2008-12-12 22:40:40
カメラの性能とタイミングだよりです。
返信する
へえ~~~~ (Mr.Y)
2008-12-15 15:49:16
初めての写真で特別賞ですか。
さすがですね~~~。

個展とは行かなくてもクリニックの待合室に
何点か飾ってみては如何でしょう。

さすがに荒れ狂う冬の日本海はダメだとおもいますが。。。。


返信する
Unknown (管理人)
2008-12-15 16:05:30
ただタイミングだけの写真ですので・・・・

お恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿